--.--.-- *--*



2007.06.16 *Sat*

がっっっ!!!!

なんの前触れもなくいきなりPCがおかしくなりました。Winを起動するファイルが壊れちゃって起動できず、リカバリしました。データはついこないだバックアップしたのでラッキーと思っていたらそのデータをPCが読み込んでくれんのです…。

というわけで今まで保存していた絵も写真も住所録もムービーも全て消えました。

いなくなって初めて気がつく喪失感。あああ私のデータちゃん…。

お気に入りもすべてきえちゃった…。でもそれはまだぐぐればいい。

痛いのはメールが全て初期化しちゃったことですよ。アドレスもみんなみんな消えちゃった!
あはははははははははははh

はーぁ…

やってるゲームもまたいちから。

スゲェ調子悪いなと(私の調子が)思っていた矢先にこのありさま。
不眠がすごかったんですけど、この一件でよけい眠れんかった。ちっくしょう!!!



というわけです。この記事読んでくださっている皆様、私とメールしてたよー今もしてもいいよーと思ってくださる大変優しいはメールください…。返信はもしかしたらできないかもしれませんが。しんどくて。

どうかよろしくお願いいたします。

久しぶりにどん底



category : よろづ事

COMMENT

そりゃ、そんなことがあれば、どん底になっちゃいますよ。
ゆっくりしてくださいね。
by ふくむすめ #79D/WHSg
2007/06/16(土) 09:00 [Edit
あらま。。。。
機械は、そーゆートコあるよね。
以前 PS2のとあるゲームで裏面途中だったYのメモリーカードが、何故かロードできなくなってた、、、、、を 思い出しました。
by ルキア #79D/WHSg
2007/06/16(土) 09:09 [Edit
「おばあちゃんは言っていた・・・データはマメにバックアップしておけと・・・」
あとでメール送っておきますね。返信は気にしなくていいですから。
by 白い流星@キダタロス #79D/WHSg
2007/06/16(土) 15:16 [Edit
そんなこともあります。
バックアップは重要。
by ゆう #79D/WHSg
2007/06/16(土) 19:27 [Edit
ありゃあ~。
私はバックアップ取ってません。面倒だから。
んなことでいいのか。
by とろろ #79D/WHSg
2007/06/16(土) 21:25 [Edit
*ふくむすめさん*
ありがとうございます~一瞬頭がまっしろになりました…。そして復旧作業をしている今、まっしろに燃え尽きつつあります…。
休み休みすると言うことがまだできない自分にあきれてもいます…。
*ルキアさん*
デジタル時代の甘さを痛感させられた思いでございますよ。やっぱアナログも大事ですよね~。
ゲームうちも子供が同じ事やってて、誰が最後にプレイしたかで喧嘩になりました。お気持ちわかります~。私の時代はあれ…ファミコン…復活の呪文の書き間違いを思い出しました…。
*白い流星@キダタロスさん*
え~…それは何かのネタですかね?思い出せない…。悔しいぞ。
マメにデータバックアップしてもうまくいかんときはいかんもんですねー。あーもうデンライナーに乗ってどっかにいきたいっす。
メールありがとうございました~(涙
*ゆうさん*
バックアップしててもデータが読み込めないんじゃ意味ないよおおおおぉぉorz
ハードに頭突きしたくなった。それから大阪湾(ry
*とろろさん*
まさにありゃあ~!です。もうどん底真っ暗私は真っ白でございます。バックアップは面倒ですけど取っておくに越した事はないですよ~。でも今の私の現状からしたらとってても無駄やん。って事もありますけどね…
by てまり #79D/WHSg
2007/06/17(日) 15:50 [Edit
「おばあちゃんが言っていた・・・」はカブトの天道総司ネタ
でした。
てまりさんがデンライナーなら私はゼロライナーで飴ちゃんを
バスケットに入れて追いかけますよ(笑)
by 白い流星@キダタロス #79D/WHSg
2007/06/18(月) 01:36 [Edit
えらいこっちゃー!!
サムママもバックアップなんてしたことないよ
っていうかPCの知識がないから、こんな状況が自分に
降りかかったらどうなっちゃうかなあ
by サムにゃん #79D/WHSg
2007/06/18(月) 22:52 [Edit
*白い流星@キダタロスさん*
そうでしたか…わかんなかった。参りました。降参。
追いかけっこでもしますかねww
合言葉は「いーじゃん☆いーじゃん☆スゲーじゃん!」で。
*サムにゃん*
こんばんはーマリンちゃんはお元気?バックアップはした方がいいけど、とんだ無駄骨になる場合もあるのです~
DVDかCD、または外付けハードに保存するほうがいいですよー。もう私全てが終わったかのように感じましたよ…。
by てまり #79D/WHSg
2007/06/19(火) 01:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
