--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.07.04 *Fri*

【夏大】♪ああ 栄冠は君に輝…くといいね…【開始】

さて甦った記憶ですが、いまだ向き合えてないまま次から次へと何かやらなきゃいけない事が増えてきています。

土曜日だんごの野球の練習に行って手続きしなきゃいけない事を思うと今からこわくてこわくてプルプルします。

そんな中、甲子園夏の大会が始まります。他の地域はもう始まっているとこもありますね。
南大阪の開会式は5日です。ゆうずぃもベンチ入りするので行進に加わります。TV中継もされますよ~。何チャンネルで何時からなのかは忘れちゃった…。関西ローカルでの放送になると思うので関西にお住まいで暇がありあまって困っている方は暇つぶしに見てやってください。

大阪府立M高校。帽子とユニフォームは白。帽子のロゴは緑。アンダー、ストッキング、も緑です。校名は英字で緑です。背番号は14。

これだけの情報でわかった人はすごい。
こいつだ!という選手の写メ送って当たっていたら私、粗品を進呈いたします。

なんてねー。
多分試合は一回戦負けと私は思っている。だってそんなに強い学校じゃないもん。
なのに今回ユニフォームと一緒にそろえたかばん、無駄にゴージャスだった…。1万って…。
校名と自分の名前が派手に刺繍してあった。すげえよ…。

にしても、ユニフォームの背番号はここから10センチ下でべた縫いだとか、ズボンのミズノとかのマークははずすとか高野連細かいよ…。
だいたいなんで坊主じゃなきゃいけないのさ。別に長髪とはいかないまでも普通に伸ばしたくらいの髪形だったらいいじゃんか。頭固い高野連。

はい、ゆうずぃの宣伝でした。終わり。



スポンサーサイト
category : 子供

COMMENT

わー! わーーー!!
高校球児ーーーっ いいねぇ!
しかもベンチ入りですと?
すごいなぁーー
仲間と共に汗を流し、仲間と一緒に「やったぁー」または「ちきしょー」 これがサイコーだわぁ!
たとえ1回戦負けだとしても・・・
彼らのココロと身体には 一生モンの「宝」が刻み込まれると ワタシは思うのだー
いや でもやっぱり
スポーツに打ち込む息子がいると
母はそれなりに忙しいよね(笑)
(次男がサッカーチームに入ってから 週末が何かと忙しくなったワタクシ)
がんばれー ゆうずぃちゃま!!
by 虹クラゲ #79D/WHSg
2008/07/04(金) 17:51 [Edit
■虹クラゲさん■
激励のコメントありがとうございます~
ベンチ入りは部員の数が少ないからですよ~決してゆうずぃがうまいわけではありません…。
でもこのまま野球やっていくとしたら、小1からですから12年もやってる事になるんですよねー
継続は力なり。
虹クラゲさんはサッカーですか~結構お当番とか忙しいですね。一緒です~。
子供がやりたい事だから私も頑張ろうとは思うんですが…不安が一杯です。
ゆうずぃから4年空いちゃったので知り合いも多くないし。ドキドキです。
by てまり #79D/WHSg
2008/07/04(金) 22:28 [Edit
ゆうずぃクンとこ どうだったかな?
Yのガッコは 2回戦敗退でした(ぐっすん)
by ルキア #79D/WHSg
2008/07/14(月) 18:08 [Edit
■ルキアさん■
うちは第一シードなのでまだ試合ないんですよ~
17日が初戦です。
Yクンとこ残念でした。
甲子園への道は険しいわね…。
by てまり #79D/WHSg
2008/07/14(月) 19:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
