--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.06.26 *Thu*

【ダメ】万歳万歳!!【大人】

てまり は こんらん している!

からいまだに立ち直れません。畜生。

今日は心療内科だったので行って全部吐き出してきたんですが帰りに「なんだか、なにもかもに現実感がない」状態だと言うのを忘れて帰ってきたことに気が付きました。やっぱりメモって行くべきでした…。

主治医が言うには
「その記憶を受け入れられる状態にまで回復してきているんですよ、しんどいとは思うけど踏ん張ってみてください。しんどい?しんどいよね。(主治医は頑張れとか絶対言わないのでホッとします)」
てことでしたが私自身は
「やはりそうか。」と思う反面
「こんなしんどい記憶いらねぇよ忘れたままでいてくれりゃ良かったのに」と思いが揺れに揺れている状態です。

あまりにしんどくて夜も眠れないのでまたも増薬となりました。
もうザラザラ飲みです。ご飯も最近ちゃんと作れない。

こんな状態で今後いったいどうなるのやら不安で不安でたまりません。
私の病気は治るのか?めでたく社会復帰できるのか?

外に出るのは未だに抵抗があってすっかりヒッキーです。

あーダメ大人!!万歳万歳!!

orz



スポンサーサイト

COMMENT

わらしはー
大人じゃ ないっすー
大人 になれない かも   
も いいや        ははは
by ルキア #79D/WHSg
2008/06/27(金) 18:35 [Edit
■ルキアさん■
私も大人とは言えないけどさ…
見かけとか年とか責任はと言われると
大人に分類されちゃうんだよね~…
精神年齢が成人に達した人が大人として認識
されればいいのにね…ってもしかしたら
成人になれない人いっぱいいたりして(笑
by てまり #79D/WHSg
2008/06/27(金) 23:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
