--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.06.23 *Mon*

Confiteor

Confiteor Deo omnipotenti, beatae Mariae semper Virgini, beato Michaeli Archangelo, beato Joanni Baptistae, sanctis Apostolis Petro et Paulo, omnibus Sanctis, et vobis, fratres: quia peccavi nimis cogitatione, verbo et opere: mea culpa, maea culpa, mea maxima culpa. Ideo precor beatam Mariam semper Virginem, beatum Michaelem Archangelum, beatum Joannem Baptistam, sanctos Apostolos Petrum et Paulum, omnes Sanctos, et vos, fratres, orare pro me ad Dominum Deum nostrum.
Misereatur nostri, omnipotens Deus, et, dimissis peccatis nostris , perducat nos ad vitam aeternam. Amen.

Gloria Patri, et Filio, et Spiritui Sancto, sicut erat in principio et nunc et semper et in saecula saeculorum. Amen.



スポンサーサイト
category : Agnus Dei

COMMENT

2回目の閉鎖病棟の食堂は便所臭かった
「俺、参上!!」
タイトルは確かラテン語で「私は信じる」ですよね
それでいいと思います
ODばかりの私が偉そうに言えませんが
てまりさんは信念を持っている
ご立派な事だと思います
いくら自傷しても、苦しみから抜け出せないのは
百も承知ですが、どうか信念を貫き通してください
私も同じ苦しみと闘います
「ぼちぼちでええやん」
きっと見えざる力はてまりさんに力を与えてくれますよ
by ゼロ #79D/WHSg
2008/06/24(火) 23:58 [Edit
■ゼロさん■
てまり は こんらんしている!
状態がまだ続いてるんですが…しんどいですね…。
>タイトルは確かラテン語で「私は信じる」ですよね
仰るとおりです。すごいですね。
「告白の祈り」です。
自分の過ちを悔い改め、許しを乞い、再び全能の父である神を信じることを祈る祈りです。
日本語だとなんか、ダイレクトすぎるのでラテン語にしてみました。
ラテン語好きなんです。知識はないですけどw
見えざる力、見えざる手を信じて明日を待ち望みます。
by てまり #79D/WHSg
2008/06/25(水) 21:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
