--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.06.08 *Sun*

私も行きたかったラルクのライヴ

もう昨日ですね、ゆうずぃがラルクのライヴ行ってきました。
「今から帰る」とメールがあったので
「どうやった?」と聞くと
「帰ってから」とそっけない返事。

帰ってからおかえりも言わずに
「ライヴよかった?HYDE今日もかっこかわいかった?どんな歌歌った?」と質問攻めにしたら
「まぁまぁ」の一言で終わり。


工エエェェ(´Д`) ェェエエ工


私はもっとHYDE今日は歌詞間違えた?(失礼な奴)とかテンションどうだった?とかHYDEののどの調子は今日はどうだった?とか色々聞きたかったのにいいいい!!!

行きたかったなー。

ゆうずぃから思いがけずおみやげをもらいました。L'7ツアーの携帯ストラップ。
おおおありがとう~とか思ってグッズのサイト見てたらこれ高かったよ!!

goods2-11.jpg


なんで方位磁石付きなのかが謎ですが…。



写真集パンフ見たけどホントかっこいくてもうウハウハって感じだーーー 公式には出てないけどHYDE私と同い年なんだよね。こんな綺麗なおっさんって他にいないよ! でも4人そろった写真の1ページ3人後ろにひいててHYDEが前にちょっと出てて、おまけにかなり上げ底だろおまいっていう靴はいて立ってるんだけどそれで4人の身長が同じくらいなのが…。 いいのよーーーそこがいいのよーーー156センチでもいいの。愛があるからーーーー!!! (*´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト

COMMENT

てまりさん、こんにちは(^-^)
先日は、本当に、ありがとうございました。
てまりさんの暖かいお祈りが、伝わったのか…、うつのどん底まで、沈みそうになったけれど、何とか、這い上がってきて、今、やっと、平安を、取り戻しつつ、あります。
てまりさんの綴りのタイトル、あたたかなおうち、正に、てまりさん、ご家族のようですね…。そんなてまりさん、ご家族のほのぼのした様子が、目に浮かぶようで、私のこころまで、暖かくなりそうです。こんなあたたかさが、周りに、そして、世界に、広がっていったら、どれだけ、平和なんだろうと、思ってしまいました。神さまの平安が、たくさんの人のこころにありますように…と、祈らずにはいられません。
by まあな #79D/WHSg
2008/06/11(水) 17:49 [Edit
■まあなさん■
ひえーこんな恥ずかしいブログを見られちゃってどうしましょ、でございます。
「あたたかいおうち」とは名ばかりの罵詈雑言が家中を飛び交っているてまり家で
ございます。
調子もどってこられましたか?
私もお天気のせいかここ3,4日ほど体が重くて思うように動きません。
私は子供の食事をとりあえず用意すればあとは寝ていられるからいいのですが、
お仕事されてる方は本当に大変だろうと思います。
まあなさんの優しい言葉、いつもありがとうございます。
カサカサの心がじんわり溶けて行くようです。
神様の新しい息吹を受けて穏やかに過ごせたらいいですね。
by てまり #79D/WHSg
2008/06/11(水) 20:54 [Edit
まりちゃん こんばんコケコッコ~~
ゆうずぃ君のさりげないやさしさウレPーでしょ
すっぴん家族だもんね ((((=・o・)ノ

それにしても無償の愛は難しいね
いろいろ考えさせられて楽しんでますが、、、
PS:絵本のカキ方(大阪の児童図書館がなくなりそうなので、、)
☆目に見えるように書くこと
☆こどもは 絵本を読む前に 生活の中で 体験すること
ことばと体験が結びついて 本が読める
☆真の闇を知らなければ 光をしることはできない
☆芸術とは 人にかわって ものをみること
☆本は 手をつかわないと読めない
☆ウソの世界に真実が描かれる
 空想の世界の中に より真実がある
☆ことばが 自分のきもちを働かせる
 体中 ことばで出来ている。
絵本の神様・福音館書店の松居直さん82歳の講演会での言葉より
by ごう #79D/WHSg
2008/06/13(金) 03:47 [Edit
■ごうたん■
こんばんココナッツミルク!
なにげに嬉しいもんですね。口を聞けばむかつく事ばかりですが(笑
無償の愛…ですか…。
幸せの中にいる時は自分が幸せってわからないものですから
もしかしたら無償の愛も分かち合えてるのかもしれませんよ~。
児童文学館大ショックですよ!なんであんないい施設をつぶすのか。
橋本知事のやり方は快哉を叫ぶ反面理解不能な事もあり…。
学生の時、児童文学史や絵本論のレポートを書くのに毎日のように
通ってた施設なだけに寂しくてたまりませんよ…。
素晴らしいお言葉ありがとうございます。
by てまり #79D/WHSg
2008/06/13(金) 20:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
