--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.05.19 *Sat*

予想通りの更新。だけど違うのだ。

じゃーん。新しいブログです。

以前のブログもまだ残ってるんですけどね。削除はしないと思います。非公開のまま多分ずっと置いとくんじゃないかな。ほんでたまに一人で読み返して「うぎゃーー私こんな事書いてるよ!恥ずかしい!5メートルくらい穴掘って埋まってしまいたい!」とか夜中に思い出してのた打ち回るような楽しみ方をしたいと思います。
さて、やっぱり土曜更新なのか。またマンガの話かこいつと思われた事でしょう。でもね~実はこれ、設定をさわってて出来上がったから今書いているだけなのでございますよ。ん?「おお振り」?見ましたよクソレフトが素敵でした。
でもね、関西では今日夕方にならないと見られないこのマンガ、私は木曜の深夜にもうすでにみていたのでした~!どこでって例のニコニコ動画ですよ。ようつべはあまり見ないからわかんないけど、深夜放送されてすぐニコニコにはUPされてました。キャッホーwwwですが、ニコ動で次々「おお振り」のMADがUPされてるんですが、なんか…もう…カオス。無法地帯と化しております。ヤバイくらい。どのくらいヤバイかと言ったらマジヤバイ。
そしてそこに出入りしている私もかなりヤバイ。


体調が思わしくなくてイライラする日が多い中、ラスト行事長男の参観に行ってまいりました。長男は来るなとか言ってたけどね。ちょっとここらで長男の「見られたくねー」とか思ってるだらけた姿チェックしていたぶるネタ増やしとかないとね。最近形勢不利だからね私。ここらで一発ぎゃふん(死語)と言わせないとね。
…え?なんか親子関係歪んでる?

来月の頭には修学旅行があります。行き先は岐阜。岐阜?私最初聞いたとき「は?」とか思いましたよ。主に何をするかというと山にこもって「農業訓練」「魚釣り」その他なんかアウトドア的な…。まるでココリコとかの伝説みたいな。なんか「山で一週間自炊できたら伝説」そんなカンジ。
今住んでいる市には中学校が3つあるんですが、その中の1校がめっちゃ悪くてその学校はいつも修学旅行は山だったらしい。で、父兄や生徒から文句が出て、今年から3校全部山になったらしい…。去年宿泊訓練でアウトドア的な事はやったのにね。去年まではTDLとか沖縄とかだったのにね修学旅行。
おかげで修学旅行行きたくない生徒が激増。ゆうずぃの友達も何人か行かないらしい。んでゆうずぃも「行きたくない」とか言い出す始末。「行かなかったら修学旅行の積み立て金まるまる返ってくるでーお母さん」と言って私を誘惑してくる。おいぃぃぃぃ!いいとこついてくるよな。お金の事出してくるとはお前もレベル上がったのう。でもそれとこれとは別問題だからね。いってらっしゃい。行ったら結構楽しいかもしんないからね。ああ栄冠は君に輝く~

タグが使えるようになって嬉しいので「おお振り」載っけとこ。8巻は23日発売。ヨロシク。

「おお振り」について熱く語ってくれる方募集中。
photo
おおきく振りかぶって (1)
ひぐち アサ
講談社 2004-03-23

おおきく振りかぶって (2) おおきく振りかぶって (3) おおきく振りかぶって (Vol.4) おおきく振りかぶって (Vol.5) おおきく振りかぶって (Vol.6)

by G-Tools , 2007/05/20





スポンサーサイト
category : 日常

COMMENT

おひさしぶり~~。
気になっていたのよぉ。
でも、元気そうでよかった。
私も、ボチボチやっています。
by ふくむすめ #79D/WHSg
2007/05/20(日) 09:36 [Edit
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 新ブログ ☆〓★⌒☆⌒★
ここじゃ、絵はないのかな?
修学旅行が岐阜(わたしゃ滋賀出身ですが、関ヶ原の隣)
地味すぎますな~
でも内容次第じゃ良い思い出になるかもね
押してますなこのマンガ
だんだん気になってきましたYO
最近は中日が調子が良いので、うれしいです
ではまた ♪d(⌒o⌒)b♪
by ごう #79D/WHSg
2007/05/20(日) 10:47 [Edit
岐阜。。。。カワイソー(-.-)
まぁ、行けば行ったで楽しいと思うんだけどね^^
by ルキア #79D/WHSg
2007/05/20(日) 12:35 [Edit
おお、ブログできてるー
5メートル穴掘った時には対応します。
岐阜…どちらの方でしょうか…?
by ゆう #79D/WHSg
2007/05/20(日) 19:08 [Edit
足跡ぺったんこ。
うちの中高はなぜか修学旅行がないという珍しい学校だったので、ちょっと羨ましいです。私ね、岐阜みたいなのんびりした(失礼?)とこ、好きですよ~。
また来ますね^^
by やこ #79D/WHSg
2007/05/20(日) 20:14 [Edit
>ふくむすめさん
わあ!お久しぶりです!こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい。
なんとかごまかし、ごまかしやっていると言うところでしょうか。
ボチボチが何よりですよね^-^
>ごうたん
絵もマンガも載っけますよ~描く元気とネタがあれば。
地味でしょ。修学旅行。まぁ、こういうのって行けばまぁまぁ楽しいもんですよね。
マンガ押しますよ~いいっすよ~野球知ってても知らなくてもおK。熱くなれますぜ。
是非。
>ルキアさん
そうそう、行けばなにかとおもしろいことあると思うんだ~。けど山なんで服かなりいるみたいで(汚れるから)金がかかる…。
>ゆうさん
えーっとね。高山の丹生川とかいうところでしたかね…。詳しいことは忘れた…。
足跡乙です^^
>やこちゃん
えーーーーー修学旅行なかったの!珍しい!そういう学校もあるんだね~。
私も飛騨高山とか好きよ。でもまぁ、ぶらぶら散策するのはいいけど、朝から晩まで農作業はなんか…こころはずまない…。
by てまり #79D/WHSg
2007/05/20(日) 22:58 [Edit
わーい!
てまりさん、またブログ始めたんだね♪
って何でもてまりさんのお話が読めればOKだけど~
また遊びに来るね!
ゆうずぃくん、修学旅行楽しんで来てね~
山ん中でおばけとかに遭遇できるかもよー
ウソウソ~きっといい思い出になるよ♪
by サムにゃん #79D/WHSg
2007/05/20(日) 23:28 [Edit
>サムにゃん~
始めてみました~以前のブログとは一味違ったテイストを目指します。どういう風に一味違うのかはまるでわかりませんけどNE♪
ゆうずぃはこわがりだからね~山とか行ったらトイレ1人で行けないからね~ヘタレなの彼は。フヒ☆
by てまり #79D/WHSg
2007/05/21(月) 02:33 [Edit
てまりさ~ん、ご無沙汰しています。
なんとか生きています。なんとか仕事復帰できました。
まぁ、何かと嫌がらせは多いですけど今は
フルタイムですよ~♪
祝!ブログ復活!!
また楽しみにしていますね!
by 白い流星 #79D/WHSg
2007/05/21(月) 11:55 [Edit
>白い流星さん
こんにちは~こちらこそご無沙汰です。
フルタイムまで色々大変だったでしょう。コソーリブログ覗かせていただいてたり…。
本当におめでとうございます^^
ありがとうございます♪またいらしてくださいねー。
by てまり #79D/WHSg
2007/05/21(月) 21:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
