This Archive : 2012年11月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.11.23 *Fri*

オリエン◯工業

CIMG0049.jpg



もうちょっと聞いてくださいよ。
こないだ洗濯機がいかれちゃったんですよ。給水をやってくんないんです。でも洗う機能と脱水機能は元気なのでそのまま使っています。全自動洗濯機なのに手動で給水。実にめんどくさい。自動なのに手動。ワイルドだろぉ~?
物がかなり古くかつ酷使しているため修理を頼んだら新しく購入を勧められそうで怖くて修理を頼むことが出来ません。ワイルドじゃないだろぉ~?


えろす関係&左之さんの話あり。厭な方はお戻りください。多分ドン引きです。







オリエン◯工業・・・・・・それは禁断の扉・・・・・・。

そこに触れてもいいんだろうかって気がしないでも無いですがいいよネてへぺろ

まあ、ぶっちゃけ空気嫁なんですけど最近のはもはや空気で出来ているわけではないという。
私が初めて空気嫁の存在を知ったのは確か中2か中3か多分そのあたりです。ちょいエロ雑誌の貸し借りが友人(男女混合)達の間でひっそりと行われておりまして、その雑誌の通販のページに載ってたんですね。肝心の雑誌の中身は全く覚えていないのに通販の空気嫁の事ははっきりくっきり覚えています。
なんだこれ?って思ったんですが用途に気がついて思わずひえ~~っ!となりました。これを相手に出来るって男子ってすげーな・・・・・・と。

オリエン◯工業を知ったのは2年前位ですかね。
「人形と結婚した人」的な動画が上がってましてその時初めて知りました。
至って普通の男性の家。その男性の帰りを待っていたのは空気嫁・・・・・・いや、いちぶんのいちスケールのドール。男性はドールに話しかけ、丁寧に髪を梳り、服を着替えさせてごく普通の夫婦の様に一緒に寝る。
動画についたコメは「キモい」とか「ありえない」とかが殆どだったんですが、私はドールのレベルの高さに衝撃を受けまして、キモイとかは思いませんでした。
ドールは大変美しく、本当に人形なの?と疑ってしまうくらい細部まで丁寧に作られていました。唇はぷるぷるつやつや。肌の感触もとても良いらしいです。完全に私のほうが負けています。気になるお値段は大変高価でございました。そりゃ雑誌の通販の空気嫁とは違うわな。HPも覗きましたが、えろっちい格好や服装をさせてもほんとに綺麗なんですよね。何度も言いますが完全に私のほうが負けています。
コメでは「人形しか相手にしてもらえない可哀想な人」みたいな事も言われてましたが、私はそうは思いませんでした。その男性がドールを本当に大事に思っているのは見ててわかりましたし、男性もドールも幸せそうだったので。
元々私もドールが好きなので、あまり抵抗がなかったのかもしれません。(市松人形、ビスクドールから創作人形、リカちゃん、フィギュア系含む)

かなり前なんですが、探偵ナイト◯クープという番組でマネキン人形を好きになった相談者(女性)の話があったんです。その彼(マネキン)はいつも決まった売り場で立っているのに、ある日居なくなってしまったと。で、探偵と共にどこに行ったか探すんですけど、最後が凄かった。
彼は今は倉庫に保管されてるとのことで、探偵と相談者が倉庫に赴くんですが、何百体と並んだ裸のマネキンの中から一発で彼を見つけたんです。マネキンの持ち主も若干引いてました。探偵も引いてました。私は最初笑いながら見てたんですが、そのあたりから無言になったのを覚えています。で、どこかの教会で二人は結婚式を上げ、指輪の交換をし、誓いのキスを交わし、幸せの第一歩を踏み出したのでございます・・・・・・。

ま、まあ、幸せなら、いいんじゃない・・・・・・。
この話には後日談があったのですが、ちょっと切なくなるので割愛。

恋愛対象が二次元でも余裕で惚れることが出来る私としてはひぇ~~と思いつつも、上記の事に共感を抱いたのであります。
でね、オリエン◯工業のドールとマネキンと比べると、雲泥の差があるんですよね。用途が違うから仕方ないとは思うんですけど、オリエン◯工業は男性モデルは作らないのか?外国産は男性モデルがあるらしいですけど・・・・・・とても・・・・・・微妙です・・・・・・。

男性と女性では体の作りも心の作りも違いますから需要はないのかなあ。私、左之さんver.があったら絶対買う。お金は何とかする。何とかならんけど何とかする。
男性モデルだからと言っても別にそういう生々しい機能はど-でもいい。むしろいらないんでその分他の機能を搭載して欲しいです。スリーピングアイとか。添い寝左之さんが欲しいんです。いや座っててもいいけど。立っててもいいよ。
ほんでPCとUSBで繋いで充電して常時左之さんのお肌が36.5℃に保たれてるといいよね!そんでもって左之さんの口の中にマイク仕込んであって、左之さんの「起きろ!」っていう音源をPCから左之さん本体に転送してアラームかけられるといいよね!!抱き枕や添い寝シーツや腕枕クッションがあるんだから添い寝人形があったっていいじゃない!!!!バンバン!!!!!(机を叩く音)発狂!!!!!


権利の問題が色々あるから難しいのはわかってるけど、あったらいいな~~って夢。

でもこんなの家にあったら子供が裸足で逃げ出すレベルだよねこれ。人形が気持ち悪いんじゃなくて私が気持ち悪いって言うね。もう言われてるけど。


関係ないんですが「ど」って打つと、「どうしようもないクズ」って予測変換が一番上に来るんですけどなんで?

って思ってたんですけど、

「どうしようもないクズ」はやはり私だろって話でした。



それではまた。


スポンサーサイト

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。