This Archive : 2012年04月

--.--.-- *--*



2012.04.19 *Thu*

妹とのメールを晒す

前にも一回やって

「大阪弁のやり取りこわい」

と言われた覚えがあります
私にとってはごく普通なんだけど

「姉妹」に幻想を抱いている人には幻滅かもしんないですね



仕事が忙しくてなかなか帰省出来ない関東住みの妹がGWに帰省するらしいと母から連絡ありました
たまーに帰省しても一泊とかで戻っちゃうから今回もし会えるなら、4,5年ぶりじゃないかなあと思います



----------以下妹とのやり取り----------


To:妹
件名:GW

帰省すると伺いましたが…

私と遊んで く れ な い か

*

To:私
件名:Re:GW

kwsk

*

To:妹
件名:Re:GW

いやまだノープラン
君忙しいから無理と思ってた
\(^o^)/

*

To:私
件名:ふむ

2日の夜出て夜行バスで3日の朝着くねん
3日か4日の夜どっちかツレと飲み会するのは確定

帰りは5日の14時半のヒコーキで帰る

ほんならなんか考えとって

*

To:妹
Re:ふむ

私3,4日どっちもひまなんであいてる日わかったらその日で

京都池田屋はなの舞(居酒屋)とか行かないよね
うんわかったちょっと言ってみたかっただけミャハ☆彡

君もしんどいやろし私実家に出向こうかな
子供らはどーせ別行動やしな

*

To:私
件名:これは

貴女の趣味暴発

はなの舞行くか

*

To:妹
件名:Re:これは

mjk

薄○鬼コラボだぜ?
ドリンク頼むとき
「人情に厚い十番組組長ひとつ///」とか言うんだぜどんな罰ゲームだよ
是非行きたい

*

To:私
件名:Re:これは

ちゃんとHP見たのぜ

そのかし注文はYOU
ずっと俺のターンな

*

To:妹
件名:Re:これは

ちくしょうニヤニヤが止まらない
じゃあ日にちわかったら教えて
予約しる
二日続けて飲みになるがいいのか?
あと私はドクターストップのためノンアルコールしか飲めないんだが

*

To:私
件名:Re:Re:これは

何の問題もにぃな

決まったら連絡するべ

楽しみにしてろい

*

To:妹
件名:Re:これは

(*゜∀゜)=3



以上だす

--------------------

「京都池田屋はなの舞」

言わずと知れた京都、池田屋の跡に出来た居酒屋でありんす
以前はパチンコ屋だったんですが、今は新選組を売りとした店で毎日繁盛してるようですね

京都の新選組ゆかりの地は大抵訪れているんですが(10年近く前ですが)はなの舞はね…
「薄○鬼」とコラボメニューやってんですよ
なので行きたくてしゃーなかったんですが今回ようやく行けそうです

体調悪くなりませんように…。

参考までに…↓↓

はなの舞

オーダーするのが大変恥ずかしい薄桜○コラボメニュー






それではまた




2012.04.08 *Sun*

復活祭ですよ

イースターと言えば卵ですよねー

120408_122436.jpg


毎年包装がかわいいなあ

例のごとくミサ後パーティーがあったので、子供達とご馳走になってきました
ごちそうさまでしたありがとうございます
自分の所属ブロックが当番じゃない時は気が楽です

明日はしーたの入学式です
頑張って化粧する・・・
頑張ってスーツ・・・




そして帰宅後は即裸族



ではまた






category : Agnus Dei

04
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
