This Archive : 2011年11月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.11.14 *Mon*

既視感

なんか、二年前も同じような事があった気がする。



左手の痛みが取れなくてですね…。
取れないどころか痺れも痛みもひどくなって朝とか手が動かないんですよね…。

私は高血圧に加えて血管年齢が六十歳、父も軽い脳血栓をやってるもんで、
そっちじゃないだろうなと内科に行ったときに主治医に相談したら、
それは頚椎ではと言われ、整形に行くことになりまして。

どこ紹介しよ?って言われたので、どうせ頚椎なら何処行ってもMRI取れって言われるだろうから二年前に椎間板ヘルニア治療した病院にしてもらいました。うん、私が働いてたとこだす。

今日行って来たんですが、やっぱすぐMRI送りになりました。
結果は

「頚椎ヘルニア」

担当医に
「ヘルニアに縁があるんですね」
と言われました。嬉しくない。

今回も硬膜外ブロック注射を打つんですが、内科で処方されている薬が一種類NGだとかで、今日から一週間その薬を服用せず、一週間後に注射ということで帰宅。一週間おきに三回打ちます。

もおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
いくつ病院通ったら気が済むの!!!!!!!!

あの注射痛みもすごいけど、骨の中にグリグリってなんか入って来てサリサリすんのがわかるのが嫌。
そんで注射液が注入されてんのがすごいわかるのがまた嫌。
まあ、でも良くなってくれないと困るので頑張ります。
麻酔がまた痛いんだけど!
麻酔のための麻酔を打って欲しいくらいなんだぜ。




とうとう、エンディングノート買いました。
別に今死のうとか、何時でも死ねるとかそういった考えで購入したのでは無いですよ。

内科で治療中の病気とか、あと遺伝的にも脳梗塞、心筋梗塞、
そういった病気で突然倒れる可能性があるので、色々残しておこうかと。
遺産はないが、頼みたいコトがある。
「HDDのmoeフォルダは中身を見ずに削除して下さい」
とかね!!!!!



紹介状の既往歴の欄の長さに自分で乾いた笑いが出ました。



コクヨS&T エンディングノート<もしもの時に役立つノート> LES-E101コクヨS&T エンディングノート<もしもの時に役立つノート> LES-E101

コクヨ 2010-09-01
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




スポンサーサイト

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。