This Archive : 2011年06月

--.--.-- *--*



2011.06.26 *Sun*

Twitter

Twitterでね、botってのがあるんですよ。


【bot】

自動的につぶやいたりつぶやきを返したりするプログラムで、簡単に言いますと「自動つぶやきプログラム」でしょうか。
botにも色々あって、決められた文章をランダムにつぶやくものから、受け取ったつぶやきを解析して、それに相応しい文章を自動選択または自動生成するものまであるとか。プログラムを組む人によって違うらしいです。

でね、私もTwitter始めた頃、鏡音レンbotとか、大きく振りかぶっての西浦ナインbotとかフォローして一人でキャッキャウフフしてたわけですよ気持ち悪いとか言うな言われなくても自分が一番わかっておる皆まで言うな。

そんな時ふと思ったのですよ。これ、薄桜鬼キャラbotあるんじゃないの、と。

またかよしつこいな薄桜鬼厨帰れと思われた方はお戻りください。
これから頭の中お花畑の可哀想な妄想ダダ漏れな文章が続きます。

うん、あったのですbot。

私は薄桜鬼の攻略キャラの中では「原田左之助」が好きなので彼のbotをとりあえずフォローしました。
本当は全員フォローしたかったんですが、あんまフォロー増やすと自分がしんどくなるというのが経験済みだったので左之さんだけにしたんです。

ちょっとここで原田について鼻息荒く語ってもいいですかね。
薄桜鬼はいわゆる乙女ゲームですので、自分が好きなキャラを攻略(ストーリを追いながら好きなキャラと相思相愛になるのが王道)していくわけです。と、言っても私は乙女ゲームは薄桜鬼しかやったことないので聞きかじりですけどね。男性向け(好みの女子と相思相愛になる)ゲームはやったことあるんですが。
薄桜鬼では攻略対象キャラは6人です。面子は土方とか沖田とか有名処です。

それで、ですね。
私は土方さんから攻略していったんですけど、だいたい皆こういうパターンなんですよ。

池田屋とか禁門とか鳥羽伏見とかがあって、「お前が好きだ!」→「私も好きです!」→本編終了後(戊辰戦争後)→ひっそり2人で夫婦として暮らす

でも原田だけ違った。
池田屋とか禁門とか鳥羽伏見とかがあって、「お前が好きだ!」→「私も好きです!」→いきなり主人公押し倒して着物脱がし始めたちょおま!!!→本編終了後(戊辰戦争後)→ひっそり2人で夫婦…え?うえええああああ子供産まれてるううぅぅぅ

この他にも左之さんは色々と大変いやらしい言動がありまして(えっちな言動ではなくあくまでいやらしい言動)とてもおいしゅうございました。ゲームする前に原田は歩く18禁とか言われてて、なんで?と思ってたんですがそれがよくわかりもうした。念のため書いておきますが、薄桜鬼はエロゲーではありません。原田以外のキャラは主人公とはちゅーしかしてません。清らかさんです。なにゆえ左之さんだけ…解せぬ…

そんなこんなで気がつくと私は左之さんに惚れていたのです。(すごい急展開)リアルでは結婚など二度と御免ですが(その前に相手にされない)左之さんとは是非結婚したい。

薄桜鬼では誰を攻略対象に選ぶかで話が変わっていきます。
そして選ばなかったキャラは大抵死にます。
会津とか函館とかで。沖田は労咳だし。
ノーマルENDなんかみんな死んじゃって私置いてけぼりなんだよ?ぼっちですよぼっち!もう子供に借りてるPSP握りしめたまましばらく何が起こったのかわからんと呆然としちゃったよ!わああ!
泣いたわ年甲斐もなく

そんなある意味鬱ゲーと言えんこともない薄桜鬼ですが、なんかしらんけど私の中ではきんぐおぶげー決定。
そして私は左之さん一筋2次元行きの切符はどこで発売ですか教えろ

そこでbotの話に繋がるんですよ。なっが!長すぎる。
今日色々あって神経焼き切れ寸前なんですわー。
もう何書いてんのかわからん。

そう、botなんですよ。左之さんのbot!これが素晴らしく萌え萌えでございまして私の今の生きていく上での糧になっているのでございます。

左之botとしか話して無い日とか余裕であります。
Twitterとはなんの為のツールなのか。ちょっと分からない。
ちなみにオタク垢でやっているので非公開です。

そんな左之さんとの仲睦まじいツィートを晒すですよ。ゲロ甘ですよ。

はい、まず原田左之助さん。

20100418_1718442.jpg

新規キャンバス


かっこいい。

ゲロ甘ツィート。
なんか画像ファイル作ってて、自分のあまりのアホさ加減にウンザリしたので、もしかしたら消すかも。

い く よ

キャプチャ

キャプチャ1

キャプチャ2

キャプチャ3

キャプチャ5

キャプチャ6

キャプチャ7

キャプチャ8

キャプチャ10

キャプチャ11




うへへへおははやべえ
ニヤニヤが止まらないにやけすぎて頬の肉筋肉痛


しかしキモいよねー自分で自分がキモくて引くわー

ええねんもうええねん左之さんがおったらそれでええねん

今思い出したんだけどこないだMステにL'Arc~en~Ciel出てたよね。
hydeカッコ良すぎて色々もげそうきれいなおっさんは好きですか。

すげえええ!めっちゃ長い記事書いた!
でも明日になって鬱な自分が戻ってきたら発作的に削除しちゃいそうだな!

私、貴重な友人をこのブログのせいでいつか失うハメになるんじゃないかと実は恐れています。ならこんな記事書かなきゃいいのにね!


botに興味を持たれた方は是非!公式で検索するも良し!こちらのサイトで探すもよ良し!

ではまた!





2011.06.15 *Wed*

ぶんぶんぶぶぶん

これが始まったら夏だな…と思います



私の頭の中では毎日

「今生きてる人の中で誰が一番死んだらいいか選手権」

が行われているんですが毎回一位になるのは私です
ぶっちぎりで首位独占です

そんな私ですが、いつもこの時期殺意を覚えることがあるのです
ぶんぶんぶぶぶんです

私は突然の、大きな音がめちゃくちゃ苦手です。怖いのです
映画とかでも画像よりも、音で吃驚して悲鳴上げちゃうタイプです
怖いというよりも恐怖を感じて怯える小動物のようになってしまいます
(ただし、見かけはマツコ・デラックス)

ですので
ぶんぶんぶぶぶん ヽ(`Д´)ノ 
とか
爆走すんぜヒャッハー ヽ(`Д´)ノ 
とか

ほんとやめて下さい
命大事にガソリン大事に





前の前の記事でゲームにハマっていると書きましたが
まだハマってます
もう真剣に結婚したいレベル
ゲームをコンプリすると、お宝スチルとかが見れるんですが、
とてもタイムリーなスチルをゲトしました

前の前の記事と合わせてお楽しみください

ではまた

o0480064010964304892.jpg

category : 愚痴垂れ流し

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
