This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--*



2009.11.30 *Mon*

怒涛の勢いで盛り上がる私を誰も止められない

最近ヲタクばっかりです。
学生のころ、私はヲタ友と大騒ぎしたものでした。
でも22で結婚してから何故かヲタクから縁遠くなってしまい、(金とヒマがなかったせいもあるかも)
今、この年にして今まで抑えてきたヲタク心が爆発したわけです。

1人で細々とヲタクをやっていくのはさびしいのですが、
今はネットという素晴らしいものがあります。
というわけで某SNSに入り浸っているわけです。ビバ☆ネット!

もう止まらない止められない止めたくない。

先日↓の絵をうpったら「あたってる」「むしろあててんのよ」等タグが増えていて大変うれしゅうございました。何があたってるのか?
ヲタ絵だと馬鹿にせずによく見るんだ!!

おんぶおばけ

そんな感じで毎日なんとか生きています。
とりあえず、鏡音ーズすきすき病につける薬はないということだ。

でも盛り上がってるときふと

「私…なにやってんの…」と一気にうつにおちていくこともしばしばです。

うん…あらふぉーーーーーーーーーーーって な ん で す か


2009.11.26 *Thu*

ヲタクが嫌な人は逃げてー

11月25日って何の日かご存知ですか?
1125。

「いい双子の日」なのですよ。
はい、鏡音リン・レンのことですね、というわけでたまってた落書き全部あげちゃうよ。
ちょいエロもあり。逃げて。



おめかし
kagamine3_01.jpg

いちゃこら
kagamine2.png

けしからんもっとやれ
rinlen.jpg

雪の妖精ミクさんさむいれすみくーん
妖精ミクさん


終わり。


2009.11.21 *Sat*

だんご秋季Jr.大会優勝

F市の秋季Jr.大会(5年以下)でうちのチームが優勝しました。
だんごは微妙な活躍でした。
私は放送当番なので勝つのは嬉しいんですが、勝つとまた放送やらなきゃいけないので
嬉しい悲鳴でした。

今日はさすがにくったくたなのでまた写真でもうpろうかと思います。

さむかったわー

category : 俺メモ

2009.11.20 *Fri*

バルス!!

Twitterってありますよね。めんどくさいので以下、ついったーと書きます。

ヲタク関係で私はついったーやってるんですが、今さっき爆笑したことがあったので
記憶している間に書き留めておきまっす。

ついったーはつぶやきを共有するというやってみないとわけわかんないサービスなのでありますが、
リアルタイムなので結構おもしろい事が起こったりします。

今日21:00から「天空の城ラピュタ」やってたんです。私はPC触りながら子供らと一緒に見てたんですが、どうもついったーのお友達は見てる人多いみたいでちょこちょこ「パズーかっこいい」「ジブリはええのう」等呟きが入ってきていました。

終盤に差し掛かるとみんなテンションが高くなってきて
そしてそしてあの有名なセリフをパズーとシータが言った途端

ついったーの画面が

「バルス!!!」
「バルス!!!」
「バルス!!!」
「バルス!!!」
「バルス!!!」
「バルス!!!」
「バルス!!!」
「バルス!!!」
「バルス!!!」
「バルス!!!」
「バルス!!!」
「バルス!!!」
「バルス!!!」
「バルス!!!」
「バルス!!!」
「バルス!!!」
「バルス!!!」
「バルス!!!」
「バルス!!!」
「バルス!!!」
「バルス!!!」
「バルス!!!」
「バルス!!!」
「バルス!!!」


こんな感じに

その後は

「目が!目がああああ!!」
「目が!目がああああ!!」
「目が!目がああああ!!」
「目が!目がああああ!!」
「目が!目がああああ!!」
「目が!目がああああ!!」
「目が!目がああああ!!」
「目が!目がああああ!!」
「目が!目がああああ!!」
「目が!目がああああ!!」
「目が!目がああああ!!」
「目が!目がああああ!!」
「目が!目がああああ!!」
「目が!目がああああ!!」
「目が!目がああああ!!」
「目が!目がああああ!!」
「目が!目がああああ!!」
「目が!目がああああ!!」
「目が!目がああああ!!」
「目が!目がああああ!!」
「目が!目がああああ!!」
「目が!目がああああ!!」
「目が!目がああああ!!」
「目が!目がああああ!!」


みんなどんだけラピュタ見てんだよとwww

これだからヲタクはやめられない。
category : よろづ事

2009.11.19 *Thu*

ヲタク絵ばっかwww

好きなんだからしょうがないじゃあああんんん


kagamine5.jpg

kagamine6a.jpg



2009.11.17 *Tue*

奴の寝言はツボ

奴の名はゆうずぃ。奴は椎間板ヘルニアということで腰にベルト巻いて養生しております。


ある深夜に洗濯物を片付けているとゆうずぃが寝返りを打ちながら
「痛っ!痛い、いたた…」
と言っていたので

「かわいそうにのう。かわってあげたいが母もヘルニアじゃ。」
とか思ってたんです。

そしたら急にテンション高く

「YOSHIKIかっこいいいい!!FOーーーーーーーーーーーーーっ!!」




言い忘れましたが彼はX-JAPANが好きです。

もう深夜に1人で大爆笑ですよ。


ゆうずぃはよくこういう寝言を言います。寝言ってホントかウソかわかんないけど、返事しちゃ駄目って言うじゃないですか。だからあんまり反応しないようにしてるんだけど、不意打ちでやられるとツボったりしちゃうんですよねー

今日は何の寝言を言うだろう。
オラ、わくわくすっぞ!!
category : 子供

2009.11.13 *Fri*

反論できない

こないだちょっと調子良かった日に衣替えしたんですよ。案の定次の日寝込んだんですが。
それで昨日肌寒かったのであったかパジャマを着るべきだなと思ってパジャマを出したんです。
いとこにもらったもので、モコモコした生地が気持ちいい1品でございますことよ。

風呂から出て、そのパジャマを着た私を見てゆうずぃが一言。

「…ムックだよね」

確かに!!

パジャマの写真を撮ったのでのっけておきます。

091112_015609.jpg


本当にムックなんだよ…
あれですよ、ポンキッキーズのほうですよ。

でもがちゃぴんはすごいよねえ
スキューバダイビングとかスキーとかスノボとかサーフィンとかできるもんね。
どんだけなのー
category : よろづ事

2009.11.11 *Wed*

大変だー大変だーああ大変だー

心療内科で薬変えてもらってから調子がよくなってきた私ですが、ここで調子にのると後でくるのはわかっているのでおさえてーとか言ってなかなかおさえられないのがこの病気。

ウォーキング天気の悪い日以外は毎日行っております。今日はじめて杖なしで行ってみたけど30分大丈夫だった。明日また様子見て大丈夫だったら杖とはおさらばだな。



ゆうずぃがね


ああもうなんかもう

腰が痛いって言うから病院行けって言ったの。
そしたら学校の近くの接骨院に行ってる子がいて、その子がまあいいんじゃないってことでそこ行ったわけです。
そしたら腰の肉離れとか。ベルトして湿布してるけどなんかこう、私のヘルニアセンサーが働いたんでしょうかね。痛みが続くからうちの近所の骨折でゆうずぃもだんごもお世話になった整形行けって言ってほんで行ったの。


ヘルニアなりかけ。


なんか診察室入ったら
「お、今日はてまり家は長男か!」
と言われたらしい。

わー

主将なので休んで家でごろごろしてるわけにもいかず、ウォーキングだけしてるらしいです。
それどこの私ってやつですよ。


インフルエンザは未だに猛威をふるい、学級閉鎖や学年閉鎖が絶えません。
私としーたは無事です。

それくらいが良い話でしょうか。
明るい話ないですかねー

ためいき。

2009.11.04 *Wed*

インフルエンザ・・・

もう全快しましたがゆうずぃがだんごに続いてインフルエンザにかかりました。新型Aです。
学校から連絡があった時、私はカウンセリングに行く用意をしていました。
パニックになりました。

なんとかカウンセラーさんには連絡がつきまして、その後新たな日にちも決まったのですが本当にご迷惑をかけてしまいまいました。ああー…

私としーたはかからないですねー
半ひきこもりの私がかからないのはわかるけど、なんでかからないんだろ。

このまま沈静化してくれればいいですよネー
本当にそう思います。

category : 子供

11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
18
22
23
24
25
27
28
29

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
