This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--*



2009.06.25 *Thu*

ちょっと遊んでみました

SofTalk.mp3

なんだか 最近ブログもちょっとマンネリ化してきたような気がするのでなんかおもしろいことしたかったけど  考えてたら疲れたのでこんなことをしてお茶をにごしています

人気のブロガーさんとかすごいよねしょこたんとかすごいよね 絵もすごいうまくてビックリするよ プロから小学生が集まるイラスト投稿サイトにもイラストアップしてたよ 検索したら幸せになれるよ 
実はそのサイトに私もオタク絵投稿してるよ でも検索しないでね 私をそんなかわいそうな目でみないでください

しょこたん ちょっと言いかた間違えるとショタコンになるね しょこたん出てくると いつも ニヤニヤしてショタコンと頭の中で変換しちゃいますニヤニヤ

私をそんなかわいそうな目でみないでください 大事な事なので二度いいました

ちょっと疲れてきました われながら根気がないですね 音 聞き取れないとことかありますか?一応文字も載せてます 反転すれば不思議不思議文字がでてきて幸せになります

反転のやりかたわですね この下の真っ白なところを左クリックしたままマウスを動かすと出来ます ウィンドウズではこれで出来ますが 使ったことないマックはわかりません

やさしいでしょ?人に優しい 地球に優しい エコですね でも本当にエコを考えるなら車とか乗らないでみんな自転車か馬に乗ればいいと思うよ といいいつつエコバッグ持ってないです
 
スーパーのビニール袋は色々と使い道があるので ついもらってしまいます 全然地球に優しくないね
  でも前にスーパーで見かけたんですが お金払ってから袋に商品をつめる台にたいてい備え付けてあるビニール袋ありますよねクルクルまわして一枚一枚取るやつね あれごっそり持って帰った人いたよ  ある意味最強ですよね

もうこのへんでゴールしてもいいですかいいですよね

それではみなさんさようなら

category : よろづ事

2009.06.10 *Wed*

1.4リットル

それはゆうずぃのお弁当箱の容量
男の子がよく食べるのは聞いていましたが、これほどとは思いませんでした
私、男兄弟いないし

普通に市販されてるお弁当箱では全く足りないので普通のタッパを購入しました
よくある食品保存用の透明なタッパです

これにご飯をパンパンにつめるのですが、こないだ食べようとしてごはんにハシを入れたらプラスティックのハシが折れたそうですどんだけー

このお弁当を2時間目終了後に食べて、お昼は学食に行き、クラブ終了後コンビニでなんか食べて帰宅後普通にごはんをどんぶりで3杯は食べ、寝る前に食パンを食べ…

一体彼は1日に何カロリー摂取しているのでしょうか
おこづかいのほとんどが食べることに費やされている気がします

そしてこんだけ食べても腹筋は8つに割れています
私より20センチ以上背が高いのに体重は私と一緒ですくやしー


しーたは小さいころから少食です
体も小さいし、今でもお弁当箱は小さいです0.8リットル

それにしてもどうして中学は給食じゃないんだろう…遅れてるよF市…


なんとなく写真撮って見ました
あんまりおかずについては突っ込まないでくだせい
肉は特売で「牛モモバラ切り落とし100グラム88円」の時にごっそり買い込んだものです
うちは焼肉もこの肉ですわーい

090609_012102.jpg


比較対象に文庫を置いてみました 私の趣味で表紙がキモイのを選んでみましたがどうでしょう


米消費量が1月に30キロとか1月に30キロとか1月に30キロとか1月に30キロとか

だんごが中高生になったらどうしたらいいのかガクブル
そんな先の事を今から心配している私はうつですねそうですね

こないだ米を買ったとき抽選券もらいました
当たったら米が20キロもらえます
どうか当たりますように!!


category : 子供

2009.06.04 *Thu*

めまい

映画でも歌でもないですよ


それでなくても調子が悪くて寝込みがちなのに
メニエール病のめまいの発作がきましたよ

病院行きたかったけど今日は休み

明日銀行とかしやくそ行かなくちゃいけないのに
踏んだりけったり

ううう
気分悪い
吐きそう
部屋がぐるぐるまわってるよ

横になってもぐるぐる
起きててもぐるぐる

こんな厄介な病気ばっかりもういらんわ



06
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
