--.--.-- *--*



2015.04.29 *Wed*

やっぱりしんどい3月4月


放置もいいとこですね
もうネットする時間も大幅減でと言うより自分の時間がなく今年に入ってから
小説一冊も読んでないくらい余裕がないです
まあ言い訳ですごめんなさい

4月からゆうずぃが愛知の本社で研修受けてたんですが先日配属が決まりました
広島県福山市ですドヒャー
実際に動くのはまだですが

ってここまで書いて私ゆうずぃの旅立ちを書いていませんでした
某所でちらっと書いただけだった
のでコピ貼っておきます良かったらどうぞ


3.29

長男が入社式&研修の為でっかいスーツケースと共に旅立ちました
子供が大きくなるのほんと早い
気が付けばすっかりBBAに

配属先によってはもしかしたらもう長男とは一緒に住むことないかもしんないんだなーと思ったら
なんか鼻水と涙
ちょっと寂しい

でも高校から遠くの学校に進学して寮に入った子とかいるけどお母さん方色々大変やったろうなって
考えてたらまた泣けてきた
いい年して恥ずかし

夢叶えた長男頑張って欲しいけど健康はお金では買えないと本っっっ当に思うので身体大事に毎日元気で
過ごして欲しいです

あと2人か・・・・・・



てなわけではや1ヶ月
実際は住民票はこっちなので手続きとかその為の委任状とか動くのは私で
次男や三男の事でも動くことあり過ぎでもういっぱいなんですけど
これ引っ越しとかどーすんだろ
初期費用は会社負担らしいけどどこまで負担してもらえんのかとか
私も物件決める時は行かなきゃなんないのとかもう
洪水堤防が決壊するくらいの勢いで精神的にやられつつあります

悩んでもなるようにしかならないですがそう言われても悩むっちゅうの

まあそんなこんなで
どうか乗り切れますように




ではまた



category : よろづ事

COMMENT

しんどいですね
何で春はしんどいんでしょうか?

福山ですか。ほどほど都会、ほどほど田舎っつう所ですね。車、いるかも…。
by とろろ #-
2015/05/03(日) 00:24 [Edit
■とろろさん
なんか調子悪いですよねー・・・・・・

車はお金ないから無理ですぅ
愛用の自転車持って行くみたいですよ
普通のママチャリじゃなくて
ヘルメットつけて走るようなやつ
奨学金の返済もあるし贅沢は出来ないですね
わかっていたことですが
by てまり #-
2015/05/03(日) 22:03 [Edit
ご無沙汰でし(✿◡‿◡ฺ)
ゆうずぃクン

頑張ってるのだろーなー等と(๑◠‿◠๑)❤
by rukia #et5Kmhdk
2015/05/19(火) 20:45 [Edit
■ルキアさん
頑張ってるのかな~
何聞いても「まあまあかな」しか言わないので
気になるところです

先日日帰りで現地集合現地解散で物件決めてきました
一人暮らしっていいわ~
私が住みたくなりました
Yくんも頑張っているのでしょうか
by てまり #-
2015/05/19(火) 21:49 [Edit
えっと~
Yは今のところ自宅から通勤してます

メッチャ朝早く出て行ってます

職種的には準国家公務員かな?

そんでさ。。。。。

ハロプロヲタなんだよね~(≖ლ≖๑ )プッ
by rukia #et5Kmhdk
2015/05/20(水) 19:32 [Edit
■ルキアさん
さすがYくんかっこいいなあ~

>ハロプロヲタ

ええー!なんか意外な感じです!
でもそうか・・・・・・か、かわいい(*´∀`*)
by てまり #-
2015/05/20(水) 21:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
