--.--.-- *--*



2014.07.03 *Thu*

生存報告

生きてます
ただ体調があまり良くないです
体力的にしんどいと精神的にもしんどくなり
逆も又然り

お仕事は行ってます
週4に増やしたいのですが今の状態では無理ぽいと
面談の時に言われました
主治医にも言われました
CWさんにも言われました
まあいつもの焦りすぎってやつです
でも焦らないほうがおかしくない?おかしくなくない?おかしくなくなくない?

仕事内容は黙々仕事から少しずつシフトしてカフェに出るようになりました
今はドリンクを担当してます
定番のコーヒー(注文を受けてから豆を手挽き)や紅茶に加えて自家製オリジナルドリンクとかが多いので
めっちゃ大変です覚えられない・・・・・・
聞いてもすぐ忘れたり混んできてテンパって何も出来ない子になってしまったり
職員さんのフォローが暖かいです


だんごとは相変わらず喧嘩が絶えません
ゆうずぃは平常運転
しーたは波が激しいですがまあこんなもんです
看護学校か看護大学かで悩んでます

今年中に完全復帰したかったのにもう半年過ぎちゃったよ
あーあーあー


以上です

それではまたー
左之さん早く迎えに来て(切実)


COMMENT

ムリなさらずに。。。等と。。。

   私は1人育てるのが精一杯だったので

   てまちゃん尊敬してますゾ(*ΦωΦ*)
by rukia #et5Kmhdk
2014/07/05(土) 18:22 [Edit
■ルキアさん

ありがとう~
そんな尊敬とかとんでもない・・・・・・
もっとちゃんとした親やったら良かったのにと
子供には悪いなーと思ってます
おおらかな母になりたいわー
ハードル高いですけども(´・ω・`)
by てまり #-
2014/07/05(土) 21:28 [Edit
調子はどうですか?
こんばんは。暑いです。たまらんです。

調子はどうですか?毎年梅雨は辛いですが、今年もそろそろ限界です。

しーた君、考えはまとまったでしょうか。
看護大学の方が選択肢あるように思います。4年かかっちゃいますが。まあ、専門学校でも今は四年制があるし。

圧倒的に女が多いけど、それは大丈夫?

ではでは。
by とろろ #caePWJ.E
2014/07/13(日) 21:18 [Edit
■とろろさん

暑いですね・・・・・・
我慢してたんですがとうとうクーラーのお世話になってしまいました
先日の台風のせいで一気に体調が下降してしまいましたよー

翔太ですが、どちらもメリット・デメリットあるのでどこを重要視するかですが、現役の方に聞くとやはりこれからは大学かなーとのことでした。
悩み中ですが多分大学になるのではないかと。

女子が多いのは今学校で看護エリアにいるので既に女子に囲まれてるので大丈夫だそう。
オープンキャンパスや外部の看護系面接講座なんかでも10人グループの中で男自分だけってのがあるのだそうです。
鼻の下が伸びているかはわかりませんがね
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
by てまり #-
2014/07/14(月) 20:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
