--.--.-- *--*



2014.02.24 *Mon*

テンパリ


テンパリってカンパリソーダ思い出しちゃうよね

早いもので2月が過ぎようとしていますが何でしょうこの時間のたつ早さ
この調子じゃ1年なんかあっという間に過ぎちゃうよ(泣

仕事行ってますよー
今は月・水・土と人手不足の時に火か木出勤しています

もう本当に自分の時間が皆無に近くやらなきゃいけない家事をこなすのが精一杯
そしてだんごが高校受験真っ最中です
なんとか私立は合格して行くところが無い状態は免れましたが
やはり公立で野球が出来るとこがだんごの希望なので頑張って欲しいですな
あやつはすぐ調子に乗るから受験もなめて罹ってる絶対間違いない

フルで働いてて家事もして趣味楽しんでいる人ってすごいなあと思いますよ
マジで
時間の使い方がうまいのかな?見習いたいです


はーしんど
左之さん早く迎えに来て~


なんてな・・・・・・


とりあえず今日はこれにて!



category : 日常

COMMENT

あーあれねー
一見片っ端からこなしているように見えるけど、ちゃうで。

案外「やってないこと」が、多い。
例えば、掃除は3日に一度とか、買い物は一週間に一度とか。

それと、趣味の「優先順位」が高いみたいよ。
他をほっといてでも、趣味の時間を優先ってことなんでしょうね。
by のび太 #7VgScPWU
2014/02/25(火) 12:08 [Edit
のび太さん
ええー(;´Д`)
そうなんですか
なんか手を抜いたら罪悪感があるんです
出来ない時は仕方ないとなんとか自分を納得させてたんですけど
今動けるからあれもこれもって自分でしんどくなってるだけかもしれませんね~

趣味を一番に持ってきたい所なんですが、やはり家事やんないと家の中が恐ろしい事になるのです・・・・・・
もうやだ家事って終わりが無いで御座る


by てまり #-
2014/02/25(火) 23:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

てまり

Author:てまり

まったり更新雑記2代目ブログ。素でいきます。自分を取り繕うとか一切ナシとかのある意味自虐的な試みを突然やってみたくなりました。持って生まれた性格はなかなか変わらんのでいつまで続くかはわかりません。
取り扱いは日々の愚痴垂れ流し・メンヘル・健康または生存状態・子供の事・好きな事などなど。主な登場人物は
長男:ゆうずぃ(大4)
次男:しーた(高3)
三男:だんご(高1)
小説が好きですがマンガ、アニメもかなり好きです。たまにヲタ注意報発令。好きなものを突然ヤバイテンションで熱く語り始めるので注意が必要かも
スパム対策の為、トラバは承認後、表示させていただきます。


Pulseさんとのコラボブログ
korabo
気が向けば更新
book
秘密のメッセージはこちらから
mail

ついったー

現在鍵付いてます。リクエストはお気軽にどぞ https://twitter.com/te_ma_ri

リンク

あまぞん

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © てまりのひとりごと すっぴんVer.ふたたび All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)    
